人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のこと syugeibu.exblog.jp

専業主婦のつぶやきブログ


by 野の花

れべるアップ✧!?

れべるアップ✧!?_e0350068_16282202.jpg
今日もたくさん働きました。
今日は梅雨がお休みなので…
今日のうちに…ということもあって
洗濯を頑張った!!

リビングのカーテンを洗う。
ガラス戸の窓ふきをする。

窓ふきする時用のカーテンがあったのだけれど…
それがなかなか見つからない。

時は経つ!で…焦りましたが…

流石です!!
私の半世紀以上生きた脳みそは…
最近めきめきと応用編に強くなっていってるようで…
驚きです!

脳という…素晴らしいコンピューターを
私たち人間は神様から与えていただいていることに

深く感謝しなければなりません。

我が家のリビングのガラス戸には

シャッターというものが付いていて…

それを真ん中くらいまで下げることで

明るさもプライバシーも
確保できて…

さらに手でザアーーーーーーと下げるだけで
済みますからね。

このひらめき✧。

大したもんだ之介です!!

伊達に生きてないなあとか思わせられます。

でもやっと主婦業20年目で
この領域に入り込めました。
といっても…

「やっと応用編に…」レベルアップです。

まあ大学でいうところの院生になれた???

みたいな???20年主婦の学校通ってて
やっと進級できたみたいな…

でもとりあえず…

嬉しいです。

皆さんありがとう!!?(笑)




by hatsumi_sa | 2017-06-09 16:41 | 家仕事